【最後】 STAR WARS
rise-of-skywalker-poster-tall.jpg

前にも書いたけど、俺、スターウォーズ、全部その時々、映画館でリアルタイムで観てるんよね。

スピンオフは下らないから見ないつもりだったけど、それでもたまたまハンソロ以外は見てる。

それって凄い事だと思わん?俺は思う。3つ目くらい見た時にあと6話あると知って、それだけは何としても全部見て死にてえなあ、て子供心に思ったの覚えてる。生き甲斐みたいなね。

そして実際それをやり遂げて来て、最後が今年12月に公開なんでしょ。

やっぱ流石に行かないとダメだな、て思ってる。ディズニーに渡ってから、?、みたいな内容になって来ていたけど。そんなの関係ねえ、と思わないと。最後なんだから。

普通の映像なら家で観た方がいい(50インチのプラズマTVと5.1サラウンド音響があるんだよ俺の部屋)てなるから、4DXで観ようと思う。あれって超楽しい。

スターウォーズを全部見て死ねたら最高、ていう子供の時の願望、も、いよいよ叶いそう。

どんどん、死ねる感じになっててとても嬉しい。
関連記事
2019/08/30 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【マイブーム】 CoasterForce.comのYouTubeの4K動画 | ホーム | 【ガジェット】 FiiO K3 ブラック USB DAC/アンプ USB Type-C端子採用/AK4452 DACチップ搭載/DSDネイティブ再生対応>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

https://jiro.blog.fc2.com/tb.php/1385-e1bb7e52
| ホーム |